マイデザで変わる雰囲気

久々の更新。
とにかく大学が忙しい!パソコンやる暇がありません。
あと、カメラを修理に出しているのでネタはあるのにアップできない状況です。
トミカも今日発売ですがカメラが戻って来次第アップします。
はやくカメラもどってきてぇ〜

ではここ二週間にあったこと。
とび森は通学時間にちまちまやってますw


最近カフェがオープンしました。こっちみんな


一週間連続で通うとアルバイトできるようになります。
そろそろリアルでもしなかんな〜
住民それぞれ好みが違うので攻略本見てやりましたw


あと夢見の館がオープンしました。
インターネットに繋いでいろいろな村が見れます。
とりあえずオススメにあったニンテンドー村に行きました。


直接!

ここでひらめいたのがマイデザで道を作ること。
パパッと作ってみました。

自作のレンガの道です。いい感じ!!

先週の土曜日は釣り大会でした。

みんなはりきってますw


結果は一位。
南の島でサメを釣ってきたのはナイショ。

最近とび森も飽き気味になってきたな〜
何か新しいゲームやりたいけど
やりたいと思うゲームも時間もない。
早くMH4出してくださいよ!!!
では。ノシ