イベントづくしの日々

どうぶつの森近況報告。

まず、前の土曜日にクラブ444(ししょー)がオープンしました。

差し入れをすると1日1回ネタを見せてもらえます。

そして、リアクションがもらえます。

ちょうど土曜日だったので、とたけけのライブがありました。

ここでスタッフロールが見れます。

3月31日はイースターでぴょんたろうが来ていましたが
スクショ撮るの忘れてましたw

4月1日はエイプリルフール。
あやしいネコがきていました。

村の住民に化けます。

偽者を見破る

本物からお礼として住民の写真がもらえます。


ふつうのオノで木を切っていたら、模様がハートでした!!
キノコが生えるらしい。

住民の近くでリアクションをすると一緒にしてくれるときがあります。
写真はアルパカ夫婦。