一期一会

ここ数週間にあったことを簡潔に記す。

まずは4人(4匹?)の住民が引っ越していきました。

キャビア

クッチャネ

ちゅんのすけ
あと1人(1匹?)はバーバラ。写真忘れた〜

出て行った代わりに新たな住民が引っ越してきました。
モモチ、モヘア、パンタ、ツンドラ

越してくるのはいいけど場所を指定できないから怖い。
花畑のど真ん中に建てられたら・・・/(^o^)\

あと、村の環境が最高になりました!

15日間維持で金のジョウロがもらえます。

あと金のパチンコと

金のオノも手に入れました。

他には化石コンプ

ししょーのリアクションをコンプしました。


ハッ!!この部屋は・・・
すれ違いで見つけました。

最近では「とびだせ どうぶつの森」が「ぬけだせ どうぶつの森」になっていますw
ではネタがたまり次第更新です。
では。ノシ