星に願いを

どうぶつの森近況報告。

だんだんと博物館が充実してきました。
僕は特にサカナエリアが好きです。

本当の水族館にいるような場の雰囲気?(絶妙な暗さ?)がお気に入りです。
サカナの数も多くなってきたので思わずニンマリとしてしまいますw

そういえば、いつだか忘れましたが、流星群の日がありました。

流れ星が見えている間にお祈りすると翌日お星様からプレゼントがあるとか!?
僕は2のランプがもらえました。


君も電車が好きなのかいっ?

16日には釣り大会がありました。

結果はランク外・・・住民強し。

最近初めてすれちがいをしましたが、皆さん結構シリーズ物揃えられててびっくりしました。
発売日からやってれば普通?
てか、すれちがいした家にある家具をオーダーできるってズルくない?

また次回。ノシ