【3月の新車】BMW Z4

来ました、第三土曜日。
新車トミカの発売日です。

今月の新車はコチラ

BMW Z4」です。初回特別カラーもあります。
ちなみにもう一つの新車「ジョンディア コンバイン 9670STS」は購入していません。
乗用車中心に集めているのではたらく車等は紹介がないと思います。

では紹介。
スケールは1/61で、ほどよい大きさ。
調べたところ、通常カラーがディープ・シー・ブルー、特別カラーがオリオン・シルバーみたいです。
個人的には通常カラーの方が好みです。

リアはこんな感じ

エンブレムとZ4の印刷が入っています。
エンブレムはフロントはもちろん、フェンダー部分にも入っています。
特別カラーだとZ4の文字がほとんど見えなくなってしまうのが残念。

なんとこのモデル、ハードトップが着脱可能なんです。
ハードトップ未装着

こうしてみるとピラー部分にも色が塗られていないのが残念。
昔あったソアラにはちゃんと塗ってあったのに・・・

ハードトップ装着

んー。ハードトップを付けないほうがカッコイイ?

BMには憧れますね。一度は所有してみたいものです。
まず免許を取らないといけませんがw
実車は最低グレードでも500万はするみたいですね。
さらに維持費もかかるだろうから・・・(@o@)グルグル

さて、来月の新車ははアウディA1です。
最近外車が多いですね〜。
では次をお楽しみに。ノシ