南の楽園(金稼ぎ的な意味で)

どうぶつの森の近況報告です

今日、島に行けるようになりました。

初素潜り。
捕れたのはフジツボでしたw

ほかにもイソギンチャクやオウムガイも捕れました。


ギョエーッ!!!
ダイオウグソクムシというそうです。気持ちわるっ


ギョエーッ!!!(二回目
ジンベエザメが釣れました。

島は色々な魚や虫が捕れるのでいいですね。
オンでミニゲームができるみたいなので近々やってみようと思います。
会えるかも?

部屋はこんな感じです。

まだまだですねw


あと最近交配をやってます。
いろんな色の花が咲くとか。楽しみです

これからは村の木々を整備していこうかなと思っています。
ではこれにて終了。ノシ