再始動

お待たせしました。
無事、受験を終えることができました。
浪人覚悟してました

と、いうわけで今日から活動再開します。
ブログも色々変えてこうかなと思っています。
鉄道、ポケモン(少なめ)、Bトレに加え、新しく


トミカ
小学校まで集めていましたが最近また集めだしました。
毎月出る通常版新車、リミテッド新車など書いていこうと思います。


どうぶつの森
シリーズ初プレイで右も左も分かりませんがまったりやっていきます。釣り、虫取りが楽しいです。
スクショ機能が付いているのでちょくちょくアップしていこうかなと思います。

以上2つのことについても書いていきますのでよろしくおねがいします。m(_ _)m