厨ポケ使ってくる奴って・・・

は〜い、久々の更新で〜す。
そして初のポケモンの記事で〜す。
今回は僕の大嫌いな厨ポケについて書こうと思います。
昨日、2人バトルしたら、2人/2人厨ポケ使ってきたんですよ!
初め戦った人は字体からして消防だと分かったんですが、2人目(おそらく中学生)はまさかの厨使用!あきれましたよ本当に・・・
「そんなに勝ちたいのか」という気持ちでいっぱいになりましたね・・・
                    今回の対戦
一人目
相手の手持ち

↑言葉にできない
う〜ん、最後急所に当たれば勝てたのに・・・あとちょっと!惜しかった!!
バトルビデオNo.61-84306-25743

2人目
相手の手持ち

↑ゲンガー・ブラッキーが被っていますねぇ〜。キッスはおそらくエアスラキッス。なぜストライクwww
この戦いは読みが外れすぎました(苦笑。  こちらはコテンパンにされました。
バトルビデオNo.46-42997-20924

厨〜ポケは〜強い〜強い〜
ガブリアス〜とても〜強い〜
メ〜タグ〜ロスは堅い
サン〜ダ〜ス速い
エア〜スラキッス鬼畜〜
                        終

この記事に関する批判コメは無しでお願いします。