岐阜に行ってきました。

3月20日、天気がよかったので岐阜の親戚の家に行きました〜。
モチロン、電車でww
行きはJR、帰りは名鉄で〜す。

こちらが写真↓
【行き】

313系5000番台


一宮恒例のww 結果は写真のとおりww


岐阜駅に止まっていた117系JR東海色。これはまだ乗ったことがないorz


EF210


JR岐阜駅前。おぉ、整備されてきましたね。


織田信長の像ww

【帰り】

3150系3700系。(←間違ってたらコメで。)
ポケモンのラッピングが!!


今年の映画の主役であるゾロアーク。う〜ん、かっこいい!!


人気のピカチュウ。かわええのぉ〜。




3犬。今年の前売り券はこの3体の色違いのいずれかをプレゼント。



7月10日公開ですよ〜。


3700系ポケモンラッピング車の全景。前面には3犬が。


立体交差。


1800系。急行新羽島の運用があるなんて知りませんでしたww


急行新羽島行き。笠松から普通にww
加納・茶所岐南を通過するだけww


そういえばこの日、左京山-有松で人身事故が。
翌日の朝刊にも載っていました。人が亡くなったようです。
遺族の方々、お悔やみ申し上げます。


今回はここまで。