卒業!!

3月9日、卒業式がありました。天気はあいにくの雨。
まったく。ここ最近雨大杉。
中学校生活3年間を共に過ごした友人に「バターロール!」と別れを告げ、家へ。
家に帰るとすぐ入試に向けて勉強。A日程の受ける高校は・・・モチロン言えませんww
更新日時を見れば分かりますが、B日程はアレなんでww
そして今日はA日程の筆記試験。英語の出題形式がガラリと変わっていて驚きましたね。
家に帰ってTVを見ると今日の試験の解答&解説が。
司会者「今年の数学はどうでしたか?」
解説者「例年に比べ、簡単だったと思いますよ。」
いやいやムズかっただろww15点もとれんかったぞww
え?それは俺の頭が悪いから? サーセンww
まぁ採点したら目標点よりギリ上だったのでセーフ!理科と英語で稼いだぜw
明日は面接・・・大丈夫。どうにかなるって。Don't worry. Be happy!ですねw

最後に、修造に代わってメッセージ
「頑張れ!頑張れ!できる!できる!絶対できる!頑張れ、もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ、そこだ、あきらめるな!絶対に頑張る!積極的にポジティブに頑張る頑張る!北京だって頑張ってるんだから!」

終わり。

追記:以後こんな感じのど〜でもいい事を書くことがあるのでお見知りおきを。