【リミテッド】トヨタ2MODELS

日付変えてアップしちゃおう(適当)
保存後すぐアップできてなかったら俺大勝利。
すいません気にしないで。未だに使い方が分からないw

なかなか紹介できなかった物を紹介。
3月に発売された「トミカリミテッド トヨタ2MODELS」

トミカリミテッドが2台入ったセット。ちょっと高い。
今回は2000GTと86のセットです。

まず2000GT

この色はマルーンっていうのかな?茶色のシブい塗装。チョコレート?
車体前部に塗装のはみ出しを発見。リアルな塗装が売りなのに何してんの(><

リア
細かい印刷。イイネ!

続いて86

ボディカラーはライトニングレッド。86の実車もこの色が多いですね。
ボンネットにはカーボンをイメージした印刷が。最近カーボンボンネットなんて見ませんよ


リア
これを見るに実車のガーニッシュセットタイプAを再現したのかな?
プラス12万円ほどのオプション。

並べてみる。

左端は去年発売された86のリミテッド、右端はレギュラートミカ
ドアミラーがあるだけでもかなりリアルになりますねw
うしろ。

右端がサミシイ!

リミテッドとレギュラーの比較

リミテッドはちゃんと内装も塗装されています。されてないのもあるけど。

次はBRZの製品化をお願いしますよ!!
僕はBRZ