課題。課題。課題。

かなり放置してたからやりかたを忘れたww
変になってたらゴメンナサイm(_ _)m

夏休みも残り1週間ほど。課w題wがwヤwヴwァwイw
簡単なもの(ワーク等)は終わらせました。が、
読書k(ryという毎年俺を悩ませる課題が出ていましてw
ア゛ー嫌だ。

夏休みは部活やら課題やらで忙しく撮りにはいってませんw
車両には乗っていますけどねw

今日は19日。ポケモンB・W発売まで一ヶ月を切りましたね!!
まぁ諸事情がありBしか予約しませんでしたw
御三家はツタージャしようと思っていたんですが友人2人が「ツタージャ選ぶ」とかほざいて言っているので他のにしようかなと。ポカブミジュマルも悪くないからね。

字ばっかだけどここら辺でオシマイ。