悪いことの分良いこともある・・・のか!?

いやぁ〜久々だわw
夏休み入りましたなぁ〜。宿題は未だ手つかずw


では本題(?)。
ある日、常滑線を利用しました。なんとなく大江で降りて普通に乗り換えようと思い、列車を降りたとたんミュースカイのポケラピ車がミュージックホーン付で通過していきました!まさかポケラピ車が通過するとは・・・もうちょっと速いやつに乗ればよかった・・・がっくしorz
んで、某駅で降りたとたん今度は2200系のポケラピ車が・・・大江で待ってればよかったorz
んで、駅の近くを散策していると、自分の真横を3500系のポケラピ車が走り去っていきました・・・アララorz

でもそのぶんいいこともありましたよw
金山ではミュースカイ重連がMHフルを鳴らしながらホームにはいってきました!
しかも岐阜方にはポケラピ車がww
あと5600系に遭遇しました!逆方面だったので乗れませんでしたが・・・
そして最近デビューした桜通線の6050形に遭遇し、乗りました。新しいので乗り心地がよかったですwww

これだけじゃ虚しいので動画を載せるwww
D
D
D
D

オシマイ