東日本大丈夫か

すいません昨日はPCの調子が突然悪くなりアップ出来ませんでした。
これは昨日書いたやつです。


昨日は三陸沖で大地震がありましたね。
震度7なんて想像できませんね。
マグニチュードは8.8。これは観測史上最大だとか。←M9.0に修正
あ、ちなみに僕はピンピンしてますよw怪我とか被害も無いです

コッチ(名古屋)にもいつか東海地震とかが来ると思うとゾッとしますね。
あー怖い怖い。さすが怖いもの第一位。
僕は宮城にうご友がいるので心配です。(´・ω・`)

あと茨城や長野でも大きな地震があったようですね。

今朝の朝刊の一面の写真はすごかったです・・・
映像も見ました。自分たちの住んでいる町が津波に飲み込まれるのをただ見ているだけっていうのはものすごく辛かったと思います。

そういえば最近YouTubeが見れないんですが。
音は出るのに何でだw

コレ見ると元気が出る造!

立ち上がれトーホク!
頑張れよ!(見てないと思うけど


終わり。