テスト終了。

久々に更新。

つい先日テストが終わりました。
ヤッター!これでもう遊び放題じゃなイカw(←
と、思ったら冬休み後に実テがあるじゃなイカ(←←
あーらら、残念。orz


どーでもいい話はここまでにしとこw


鉄道関係の話。

来週は無理なので再来週あたりどっかに行こうかな〜と思ってます。


ポケモン


全国図鑑
見つけた数:631
捕まえた数:626
完成度:96.9%
・・・あとちょっと。年内完成確定。


これだけじゃなんか寂しいので動画を載せるw
D
↑オモローw
D
↑笑撃のラストw
D
↑頭が┗(^o^)┛パーン
D
↑すばらしく満点な笑顔w
D
↑あれれ〜可愛いぞ〜
D
↑素晴らしき疾走感┗(^o^ )┓三
D
↑なんか今話題になってるよねぇ〜。それにしても似すぎ。

おしまい