ブラック シナリオクリアしたぜ!

どもw
ブログもうごも放置状態ww(あ、うごはコメはしてるw
ポケモンやってたんで(:^^)ゞ

ブラック、エンディング終わりましたぁ!
いやぁ〜面白かった〜。
レシラム・ゼクロムが出てくるシーンとてもかっこよかったw

シナリオはクリアしたけどまだまだこれからです!
図鑑完成やらバトサブやら・・・まだまだやることはたくさんあります!

今回は全国図鑑完成させてみようかなぁ〜w
まだ行ってない町があるのでそこをあるていど探索したら週一位で図鑑の様子を載せていこうと思います。
まずはイッシュ図鑑を埋めていこうと思います。
勿論、捕まえた数=見つけた数にしますよw(Wしか出ない伝説は交換で載せてもらいます
全国図鑑もね!D・Pt・HG・SSがあるので埋めれるはず・・・!
まぁ応援宜しくですww

終。