吊り掛けを狙え!!!

やっと更新。
尾張旭に行った」というので気付いた人は少なくないはずw
そう、吊り掛けを狙いました。

今回は暑さだけでなく電池の残量とも戦いましたw
ほとんど無かったので吊り掛けだけ写真に収めてまいりましたw

ではコチラ↓

なんと運がいいのであろうか!大曽根で張ること約15分。二次車が来ました。

フタ多w

終点尾張旭。到着前に見える車庫(?)には一次車の姿が。

尾張旭検車区を見に行こうかと思ったら一次車がキターw
なんと運がいいのであろうか!(二回目 一日で各一編成しかない車両を見れたのですから!!!

洗車中の二次車

待つこと1時間。栄から来たのを撮影。

更に待つこと30分。瀬戸から来たのを撮影。


ここで帰ることにw
4000系に乗りました。

ほほうwディスプレイ(?)が付いてるんですかw


とりあえず今日はここまで。また次回。