ドナルドは今日、MHフルを2回も聞けたよ。うれしいなぁ〜。

今日、ある用(詳しくは次の記事に書きます。)があって栄に行ってきました。
そして帰り道、金山駅の階段を下りたとたん2000系ミュースカイがMHフル+電笛を鳴らしながらホームに入ってきました!
今日は運がいいなぁ〜と思いながら電車に乗り、最寄り駅へ。
駅についたあと、また鳴らしてくれるかなぁ〜と思いホーム端でカメラを構えていると2本目で1700系がフルで鳴らしてくれました!
いやぁ〜今日はホント運がいいな♪
疲れが一気に吹き飛びましたwww

そういえば上前津あたりでインプレッサ痛車を見ましたww
なんのキャラがプリント(?)されていたかは目が悪いので見えませんでしたが・・・


オシマイ