ありがとう!!500系のぞみ

2月28日、とうとう500系が東海道から引退してしまいましたね・・・
地元名古屋で見られなくなるのが残念です。

えぇと・・・
引退日は混雑すると思ったので引退1週間前に見納めに行きました。
こちらが写真↓

これは、のぞみ6号東京行きです。W1!(゜∀゜)


この表示も二度と見られませんね・・・


自動放送「名古屋、名古屋です。名古屋、名古屋です。ご乗車ありがとうございました。」
駅員「カメラお持ちの方、安全柵の外側に出ないで下さい!」
ルールはちゃんと守らんとねぇ・・
関西では線路内に入って電車止めたってことがあったし・・
ルールはきちんと守りましょう。


午前10時30分のぞみ6号東京行き発車!
あぁ・・・ありがとう。

おまけ↓

張っているときに撮りました。
ゼニトラレル・・・じゃなかったセントラルライナーです。
おそろく今から入線するんでしょう。

今日はこれにて終了。